アクセスランキング

« 一寸法師? | メイン | 朝から雨だー »

2014年8月11日 (月)

久しぶりの労働でした

今日は助っ人まるこ。
ママーズガーデンでアルバイトです。
お盆の北軽は大混雑。
ママーズガーデンも行列が出来る混雑っぷり。

地元の託児所に子供たちを預けて
私は数年ぶりに働きました。

今日も大盛況。
あっという間に時間が過ぎて行ったよ~。

お昼の部だけのお手伝いして託児所へ迎えに行ったら
コロンは疲れて寝てました。
こーちゃん&リンは「えーー、まだ遊びたかったー!」って。

さてお留守番してくれていたスパロウ。
お散歩だよー。
と、駐車場についたら同級生のお友達発見。
こーちゃん&リンはまた遊びモードだ。
お友達のお母さんに2人を任せて、私はコロンをおんぶして散歩したよ。

Skimg3604

きれいな夕焼け。

Skimg3608

ある程度歩くと、スパロウは自分から「もうここまででいいっす!」と
散歩ストップする。
まぁそんなこと言わずもう少し・・・と、もうちょっとだけ歩いてもらって
帰ってきました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32390417

久しぶりの労働でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿