アクセスランキング

« 今日の成果 | メイン | 名所・・・? »

2014年8月21日 (木)

野球の試合の応援・・・だけじゃない

Skimg3781

朝起きて窓を開けるとすぐさま外で日向ぼっこ。
庭のネットが無防備過ぎて2度ほど脱走してしまったけれど
補強したらもう出なくなりました。

Skimg3790

きれいな夕焼けの中、隣の小学校と練習試合。
ナイター照明の下に虫がたくさん集まってくる。
いないと思ってたカブトムシもいてビックリだー。

Scm140821193528021

コロンは上級生のお母さんに抱っこされて観戦。
頑張ったプレーして親たちが拍手すると一緒に拍手。
声援送る時は大きな声で「わーーっ」と、まるでちっちゃい監督だ。

6年生が夏休みで引退した後の新人戦。
試合に慣れてない下級生たちも試合に加わってるから
プレーが初々しくてマンガに出てくるようなドタバタ試合。笑
でもみんな一生懸命だから応援してる親たちも熱が入る。

バットにボールが当たってもファールなのかヒットなのかわからずオロオロ。
ボールが来てもキャッチできずみんなでオロオロ。
デッドボールで当たっちゃうと泣いちゃう。
キャッチャーがボール落ちてるのに気付かずランナーにタッチするとか。

見てて飽きないよー。

そんな中、試合は2回終わった時点で22-5。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

監督が・・・「こーちゃんバッターやるか?」

Skimg3792_2

外野の守備も初めて入れてくれた!
照明の逆行でちゃんと映らないや。

※なぜかショートと入れてしまった。ライトなのに。汗

でも土いじりとかして私や父ちゃんや他の親たちに「こーちゃん、しっかり前見てー!」と
何度も注意される。汗

Skimg3795

いよいよ打席に入る。
自分の背より上に投げられたボールを振ったりして
あっけなく三振。笑
いいよいいよー。

やー、3回でやめたけど3時間近くかかった長い試合でしたわ。
みんなの成長を少しずつ感じて、とても楽しい気持ちになりました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32774765

野球の試合の応援・・・だけじゃないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿