アクセスランキング

« 今日はランチ | メイン | 帰って来(ちゃっ)たよー »

2014年8月 2日 (土)

アンタッチャブル

今日も引きこもり。

家でノンビリだよ。
王様のブランチとか見てたけど「そうだ!」としまってあったDVD引っ張り出して鑑賞♪

4988113743617

アンタッチャブル。

44c7f555

若いケビンコスナーがかっこ良すぎて胸がドキドキしてしまうー。笑
やばーい、やばーい!
もちろんアンディガルシアもかっこいいー!ショーンコネリーも。

ケビンの映画もっと観たくなってしまった。笑

だけど明日には子供たちが田舎から帰ってくるから
もうゆっくり鑑賞する時間もなくなるな。


Simg_0266

そんな浸ってる場合じゃない。
散歩だ、散歩ー!

Simg_0267

山あじさいが咲いてるー。

Simg_0268

これ何の花かな。あちこち咲いてた。


Simg_0271

歩くとじわっと汗かく程度。
家にいる分には涼しいんだけど、スパロウはやっぱり暑いんだな。

Simg_0274


やぎさん羊さんに挨拶して家に帰ってから
水シャワー浴びてついでにシャンプーしたよ。
クールダウンしてゆっくり休もう。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32375975

アンタッチャブルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿