アクセスランキング

« 名所・・・? | メイン | カイトが来た時の話 その1 »

2014年8月24日 (日)

久しぶりの嬉しい声

今日はね、父ちゃんに子供たち任せて
小雨の中、私とスパカイで散歩。

Skimg3859

せかっくのお山だ。
走って来い!

Skimg3851

カイトはね、レッドボーンクーンハウンドって言う犬種なんだけど
ブラッドハウンドとフォックスハウンドから作られたんだって。
だから耳が長いのが特徴。
そして嗅覚が凄いんだな。
いつも何か匂いを嗅いでいる。
だから特別に強いにおいを感じると、そのままたどってどこかへ行ってしまうんじゃないかと
思っていたんだけれど、大丈夫だった。

Skimg3838

でも真新しい猪が掘り返した跡がたくさんあって、やっぱり嗅いでたどる。

Skimg3839

スパロウと一緒に「怪しいねー」とひたすら嗅ぐ。

Skimg3850

ジャックがいなくなってから、お散歩も楽しそうじゃなかったけれど
カイトと一緒に歩くようになって張り合いが出てきたみたいだ。

Skimg3842

少し先から呼んでみたら・・・


Skimg3843

またもの凄い勢いで走ってきたから、ご褒美どうぞ♪
それにしても勢いが凄過ぎて「こわいよ、カイトー」と言ってしまう。
だって追突されそうなんだもの。

Skimg3854

昨日は夕方大雨が降ってお散歩行けなくて
その前はドッグランの後、雷でお散歩してないから
スパロウも体力余ってたのかな。
凄い走り回ってくれて、見てる私は感動。
まだまだ元気で嬉しいな。

そして・・・

スパロウがね、歩きながら私に「すごい楽しいよ」って声をかけてくれた。
時々スパロウって声をかけてくれるの。

久しぶりにスパロウの「楽しい」って声が聞けてまたジーン。
スパロウ、ありがとう。
ジャックも聞いてたかい?スパロウが楽しいんだからジャックも楽しいよね。

Skimg3867

カイトもお山でずっとフリーにしたの初めてだったから
たくさんたくさん走って満足してくれたかな。

Skimg3870

Skimg3871

ぐっすりだー。
私も満足満足。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32777955

久しぶりの嬉しい声を参照しているブログ:

コメント

カイト いい子だ!
スパロウも元気になって、なにより。
ガルシアとも遊んでくれよー!

オヤG

なんと、まさかのオヤGじゃないかっ。
新入り君、よろしくね。

スパロウも夏を越せて
元気だよーー。
このまま11歳目指すよ。
カイトとガルシア、若いもん同士走ろう!

コメントを投稿