アクセスランキング

« 1日中雨 | メイン | 久しぶりの労働でした »

2014年8月10日 (日)

一寸法師?


ふと見ると、コロンが何かにハマっている。

Skimg3589

何にハマっているかと言うと、ジャックのご飯の器。笑

Skimg3599

ジャックの仏壇に、なんとなく生前と同じように器も置いてあるんだけれど
これを持ち出して中に入って座ってみたようだ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

幽霊ジャックも困ってるよ。「ボクの器なのに・・・」って。

今日は台風の影響で1日中雨。
風も強かった。

小雨の時を見計らって少し家の周りを散歩したぐらいで
後は引きこもり。

こーちゃんも小学校低学年用の野球の試合があって出る予定だったのに
延期になってしまってガッカリな1日でした。

Skimg3588

長い髪が好きだったリンちゃんだけれど「髪少し切ってみる?」と聞いてみたら
「うん!ママみたいにしてー」って、私は思い切りショートヘアだから無理だわ。
ママカットでおかっぱにしちゃった。
毛先がもつれていたから、これで少しサッパリしたなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32389195

一寸法師?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿