アクセスランキング

« 野球の試合の応援・・・だけじゃない | メイン | 久しぶりの嬉しい声 »

2014年8月22日 (金)

名所・・・?


S1408755479916

軽井沢で次の予定まで少し時間が余ってしまった。
何するにも中途半端だな。
ってことで、時間つぶしに行ったことない軽井沢の有名スポットへ。

リンの隣には「かるいざわおおはし」と書いてあります。
軽井沢大橋ね。

S1408755525373

すごーく高いぞ。

S1408755538689

いい眺めだ。

Skimg3804

浅間山も見えるー。


でもさ「大橋」って言うほど大きくないし。

S1408755562746


それにしても有刺鉄線まで張ってあって物々しいのは・・・
理由あってここから飛び降りてしまう人が後を絶たないから、らしい。
「軽井沢大橋」で検索すると、有名な心霊スポットらしい内容がたくさん出てくるし。

今日の写真の中には心霊写真なんてないよね?汗

S1408755579221

近くで見つけた見慣れない花。
調べたら「くさふじ」って言うヤツかな?

さて今日は昼間暑かったからやっぱり夕方にお散歩だ。
久しぶりにドッグランへ。
カイトの社会勉強だ。
いつもの常連さんたちがいるかな・・・と思ったけれどいなかった。残念。
芝犬とラブちゃん。

Skimg3805

リード付けたまま、少しご挨拶。

Skimg3806

でも全然平気でした。

Skimg3807

今回はお友達が少なかったから、またチャレンジしよう。

Skimg3814

スパロウはドッグランつまんないよね。

Skimg3821

と言うわけで、第2弾。
森の中を散歩したけれど、雨は降ってないのに空では雷がゴロゴロ言ってて
スパロウは怖がっちゃってたから車の中でお留守番。
カイトだけ一緒に歩いたよ。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32774827

名所・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿