アクセスランキング

« 秋の | メイン | 共進会と言います »

2014年9月25日 (木)

買い物DAY


リンの靴下がことごく穴あき候。
もう履ける靴下がなくなってきちゃったし
細々と買いたい物があったので、今日はお買い物デーに。

スパカイも車に乗せて一緒にお出かけだ。

お昼は・・・

Skimg4089

サイゼリヤ。
私とコロンで食べたよ。
多い気がする?
でもミラノ風ドリアをコロンは半分以上食べてしまった!
恐るべし食欲の怪獣。

Skimg4086

とりあえずご機嫌。

子供たちの下校前に散歩の時間が取れるかと思っていたけれど
ダメだ、間に合わない。
ちょこちょこトイレタイムは取っていたけれどね。

スパロウは、ずっと車に乗っていたから疲れてしまったようで
散歩行かないって。

Skimg4091_2

だからカイトだけ軽くお散歩でした。


一つ大失敗。

靴屋さんで、私の靴を買おうと思ったら
3,980円の靴が3000円引きで980円に!
って書いてあると思って買ったら
3,000円に!980円引き。でした。>┼○ バタッ

超安くゲット!と思ったけど3,000円払うことに。泣

まぁでも欲しかったからしょうがないか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32824069

買い物DAYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿