アクセスランキング

« 野球の試合だ! | メイン | スパロウすぺしゃる! »

2014年9月22日 (月)

久しぶりにコストコ

今日は明日休みだし、野球の練習もお休みなので
放課後、みんなでコストコ行ってきたー。

久しぶりだな。

ざざーーっと目的の物買って来たよ。

Sbabywipes01

うちの3人の子供たちのお尻を拭いてきたのが
コストコのブランド、カークランドのお尻拭き。
これがまた大判で水分がたっぷりで重宝するんだー。
ドラッグストアとかで売ってるどのお尻拭きもかなわない。
もうこれしか使えない~。って程。

Shousehold_wipes01

これは洗剤を含んでいるウエットティッシュ。
かなり大きめで厚手で、万能過ぎる。
家中どこでもこれで掃除できるよー。
特に最近、スパロウがうんち漏れちゃうことが多いんだけど
これがあればきれいにスッキリ。除菌成分も入ってるから安心なんだ。
家はもちろん、車の中にも常備してあるよ。

Soxiclean00

粉末洗剤。
漂白剤的な使い方も出来るし、使おうと思えばそれこそどこでもきれいになる。
熱湯に溶かして、汚れた靴や衣類などを漬け置きしておけば
きれいになるよ。
お湯に溶かして床掃除とかね。
いつもは洗濯のときに洗剤にプラスして使ってます。

Sonion_dressing

美味し過ぎるドレッシング。
毎晩のようにサラダを食べているんだけど、このドレッシング毎日食べても飽きない!
飽きないどころか、これ以外のドレッシングじゃ物足りないようになってしまった。
サラダ以外でも醤油がベースだから、他の料理にも合うよ。

とまぁ、ひとまず揃ったのでしばらく安心かな。
本当は寝室のカイトのクッション買いたかったんだけど
1900円くらいのときもあるのに、今日は3000円オーバーだったので断念。
また次回!


帰りは夜9時くらいだったけど、気温3℃。
ひえーー。冬だ冬。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32820347

久しぶりにコストコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿