アクセスランキング

« 何度も出入りする日 | メイン | 初めてのお友達かな? »

2014年9月 4日 (木)

初登場です

今日我が家に来たお客さん♪

Simg_0407

ガッツくんでーす!


Simg_0417

ふくよか(笑)だけれど、アメリカンコッカーだって。
一緒にお散歩したよ。

Simg_0411


今日は霧が凄い。
スパロウが霞んでしまう~~。

Simg_0412


ガッツくんもお山を満喫。
楽しそうに歩いてるーー。いいね、楽しそうな顔見ると私も嬉しいよ。

Simg_0419


スパロウとカイトもすんなりとガッツくんを受け入れてくれました。

Simg_0422


実はガッツくんは金太郎父ちゃんの妹さんの飼い犬。
初めてうちに来てくれたよ。

家の中でスパカイと並んで一緒にご飯も食べられたし
最初は怖がってワンワン吠えてたガッツくん目の前にしても
カイトは全然反応なし。
ガッツくんが家の中を自由に動き回ってもカイトは平気な顔で
何事もなく過ごせてました。
そのうちガッツくんも落ち着いてきてみんな平和。
わーー、偉いよーー。ガッツくんもカイトも。

また嬉しいお友達が増えました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32792091

初登場ですを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。
ちょっと、お伺いしたいのですが、画像にあります、スパロウとカイト君がくつろいでるソファマットですが、どこでお求めになられたものでしょう?
我が家にもデンがいるのですが、買ってやりたいなあと思いまして。。

すいません、よろしくお願いします。

かずひろさん

こんにちは、初めまして♪
このソファはコストコで購入してます。
とても大きくて重宝してますよー。
これは1つ2500円くらいで購入しました。

が、コストコはその時の入荷状況で同じものがあるかどうかわからないです。
背もたれ?がない物しかないパターンが多いですよ。
四角いのや丸いのがあります。
値段もその時の仕入れ値やレートで1000円台から3000円台まで変動しますので、注意してくださいね。
でもデンにちょうどいい大きさですよ!お勧めです。

有り難うございます。
コストコですか〜
店舗によって扱ってるものが違うのかな〜
また見に行ってみますね〜
うちのデンはもうじき2歳なんですが
まだ耳が立たなくて悪戦苦闘してます😭
何時か千葉に里帰りに連れて行きたいので
その時は是非立ち寄らせて下さいね。

かずひろさん

返事が遅くなってごめんなさい!

店舗によってはどうだかわからないのですが、私も写真にあるタイプのクッションはあまり見たことなくて、コストコで見かけた瞬間、即購入でしたよー。
タイミングによるんだろうな。

耳は難しいですよね。
ジャックは立たせるの諦めたんですが4歳でいつのまにかピンと立つようになりました。笑

お住まいが遠いんですね。
いつかお会いできるときを楽しみにしています!

コメントを投稿