アクセスランキング

« エルデ、安らかにね | メイン | スパロウ、元気だな~ »

2014年9月16日 (火)

アウトレットと庭掃除

今日は午前中に久しぶりにアウトレットへ。
いいお天気で暑いーー。

Skimg4037

ペットコーナー

買い物中のペットお預かりコーナーやトリミング。
ペットグッズのお店やドッグデプト(右側の赤いパラソルの場所)でペットと一緒に食事も出来るよ。

Skimg4038

私は何年ぶりかでゴディバの「ショコリキサー」を買ってしまった。
お高いんだぜー。1つ590円もするよ。
ありがたくいただいちゃった。

ちなみにスマホで撮影したけど、画像がモヤってるのは
コロンがよだれついた指でレンズ部分を触ったから。泣

さて家に帰ってから
庭掃除。
すっかりさぼってるけど、早くしないとまた落ち葉の季節になってしまうから。

Simg_1352

ところがおっさん「ボール蹴ってください~」って、それこーちゃんの大事なサッカーボールだし。
今それどころじゃないし。

Simg_1356

ふてくされたスパおっさん、木の枝齧り始めた。
横でカイトが「どうしてそこまで夢中になれるのかさっぱりわからないっす」状態。

Simg_1358

「いつまでやってるんっすか?」って顔してるな。プー!(*≧m≦)=3

木の枝も乾いてるから片付けないとな。
庭掃除頑張らなきゃ。
(結局、コロンがいたずらしたり、リンが遊び始めたりして今日はあんまりはかどらなかった。>┼○ バタッ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32810657

アウトレットと庭掃除を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿