アクセスランキング

« 初登場です | メイン | お友達が来てくれました »

2014年9月 5日 (金)

初めてのお友達かな?

今日もガッツくん滞在。

Skimg3993

Skimg4000

カイトとガッツは波長(?)が合うのかな。
なんだか本当に仲良しになってる!
ガッツくんだけ外に出ると、カイトが寂しそうにクンクン鳴くんだ。

Simg_0427

寂しがりやのガッツもカイトと一緒に行動したがるし。
もしかしてカイトにとって初めての心許せるお友達なのかも。

Simg_0429

今日もお山の散歩。
ガッツの生き生きとした顔が嬉しいね。

Simg_0432

金太郎父ちゃんの妹さんが来てて
スパロウまでなんだか楽しそうで、張り切っちゃってる。

Simg_0437

でもお散歩の途中で雷がゴロゴロ言い出したら
スパロウはちょっと怖くなってきちゃった。

Simg_0444

でもみんな一緒だから大丈夫。
仲良く楽しいお散歩、本当に楽しいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32793393

初めてのお友達かな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿