アクセスランキング

« 初めてのお友達かな? | メイン | 今日も頑張りました »

2014年9月 6日 (土)

お友達が来てくれました

今日はね、久しぶりに会うデンのお友達です。

Simg_0465

オレ、リンク。

Simg_0467


スクービーとリンク君が軽井沢まで遊びに来てくれました。
久しぶりに一緒の散歩だねーーー。
嬉しいな。

ジャックもいたら喜んだだろうな~。
元気で若いデン見ると、涙が出てきちゃうけど
スクービーママに励まされながら楽しくお散歩できました。

Simg_0457

川沿いの道を一緒にお散歩しようとリクエストされたのに
川に入れない2頭。プー!(*≧m≦)=3

Simg_0470

スパおっさんも張り切って一緒に歩いたよ。

Simg_0453

カイトも最初は様子見ながらの散歩だったけれど大丈夫そうだったので

Simg_0478

仲間入り♪
なんだかリラックスして楽しそうだったよ。
リン君も未去勢なのに、優しくて全然平気。

Simg_0463

何をそんなにみんなビビッてるの?って不思議そうなカイト。

Simg_0473


途中まで下りて行ったけど、やっぱ無理ー!と慌てて戻ってきちゃった。笑

Simg_0464


自然の中で生き生きと歩いてる2頭見て、私も本当に癒されました。
ご飯も食べたかったけど、子供たち父ちゃんと留守番させてたから
そのままお別れでした。残念!ゆっくりしたかったなー。
でも子供なしでゆっくり散歩できたから良かったか。笑
カイトもみんなと仲良く散歩できて本当に嬉しかったーー。

ジャックを失った怖さでちょっと気持ちが引いていたんだけど
またデンっていいなーーって気持ちが少し復活してきました。
ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32794719

お友達が来てくれましたを参照しているブログ:

コメント

心配してた天気も、大丈夫だったみたいで良かったね~(^_-)
楽しそう・楽しそう~note
カイトも確実に成長してるねsign03
スクービーママも北軽に住みたくなったに違いないわ~happy01


えくぼママさん

スクービーママは
運がいいよーー。
夜の間は雨が降ってたけど
昼間はいいお天気だったの。
スクービーもリンクも生き生きと散歩してる姿見て
私も癒されたよー。

ウチの二人、水深3センチが限界のヘタレっ子なの〜
水深5センチを目指して、猛特訓中😅
スパカイが平気で川遊びするのみたら、一緒に遊ぶんじゃないかと、期待してたのよ〜ん(T_T)

えくぼママ、当たりです! ビッグ買いました!

まるこさんの気持ち解るよ
デン見ちゃうとやっぱりデンっていいなぁって思うよね
でもまるこさんは若いんだから
下の子に手がかからなくなったら何頭でも飼えるよね 羨ましいわ~元気元気

スクービーママ

返事が遅くなってごめんなさい。

ふふ、川遊びも慣れだよねー。
楽しいって気付けば自分で入っていくはず!
また今度チャレンジしましょうね。

私もビック当たったら、ゲストハウスとか作っちゃうんだけどな。笑

ヤンママさん

返事が遅くなってごめんなさい。

なんかねー、スクリンコンビ見てたらスパジャコンビと重なっちゃってね。
でも、きっとまたデン飼いたい!ってタイミングが来るんだろうからそれまでカイトと楽しく頑張るよ!

コメントを投稿