アクセスランキング

« 行事がいっぱいで | メイン | 過去の更新 »

2014年9月15日 (月)

スポーツウィーク最終日

木曜日→こーちゃん運動会
土曜日→リン運動会
日曜日→野球練習試合

そして今日。

こーちゃんの野球の試合。
「オレンジボール」と言って、小学校低学年の子が楽しく野球できるように
優しいルールで行われる特殊ルールの野球。
1~3年生までの子だけ参加できる試合です。

朝早くから草津温泉にある球場に集合。
ほのかに硫黄の香りが漂っています。(^ー^* )フフ♪

Simg_1237

地域の小学生が集まりました。
選手宣誓なんてあったりして。

Simg_1256

ボール取れないからすっぽ抜けるけど、いっちょまえに守備に入ってます。
頼りないな~。

Simg_1248


コロンは大きな声で声援送ってます。
ほんと声でかくて周りのお母さんたちに笑われちゃったよ。

Simg_1266

見方のチームの保護者がそうっと優しいボールを投げて
簡単に打てるようになってるんだけど
それでも空振り三振がほとんどだったなーー。
同じ1年生の子たちはみんなヒット打ってたんだけど、こーちゃんだけ
やっと打ったと思ったらセンター前フライで塁に出られず。
残念だったねーー。

ちょっと私もこーちゃんの練習手伝ってあげないとダメかな。
なんだか可哀想になってきちゃった。爆

帰りの車の中は子供3人ともグッスリ。
5時間のお留守番だったんだけど、家に戻ったら玄関がうんちまみれーー。
スパロウ我慢できなかったんだな。
さすがに最近うんちの回数が頻繁で我慢が出来なくなってきちゃってます。
夜中も何度も目が覚めちゃってるしね。
でもしょうがないね。

さてお待ちかねのお散歩だ!
外に出ずっぱりだな。

Simg_1309

スパロウ頑張って歩こうね。

Simg_1314

今日も寒い。
木々も紅葉を始めてるよ。

Simg_1333

野生動物じゃないよスパロウだよ。

Simg_1306


カイトの影響を受けたのか、最近やたらに匂いを嗅ぐようになってしまったスパロウ。
でも散歩に刺激があっていいのかも。

Simg_1318

今日の呼び戻しの練習は完璧だったー。
こう言う日があると頑張れるな。
反応も早くてとても前向きな感じが伝わってきたから
私も嬉しいよ。

Simg_1341

うどの実が成ってる。

Simg_1346

お留守番が続いたけど、ありがとう。
明日から通常モードになるよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32808481

スポーツウィーク最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿