アクセスランキング

« 久しぶりにコストコ | メイン | 秋の »

2014年9月23日 (火)

スパロウすぺしゃる!


今日はみくにパパがスパロウ連れてカルロとお散歩してくれたよ!
じいさん2頭の散歩。
なんだかいいねー。まぁマイペースだったんだろうな。

私はこーちゃんの野球部の当番だったので、グラウンドで待っていたら送迎までしてもらっちゃった。

家に戻って、まだ行ってないカイトの散歩行こうと準備したら・・・

Simg_1462

すぱろうも、また行くって。笑
元気なおっさんだ。

Simg_1463

今朝は霜が下りたくらい寒かったけど、昼間は暑いくらいでした。
でも夕方になると、また涼しくなってきた。

Simg_1464

スパロウだけ散歩に行っちゃって、寂しかったのかな。
やけにスパロウに寄り添いたがるカイト。笑
もう少し落ち着いて、他のわんことも安心して散歩行けるようになって欲しいな。

Simg_1465

たぶん「チョウセンゴミシ(朝鮮五味子)」の実。
酸味・甘味・塩味・辛味・苦味の全ての味わいがあるんだって。
漢方として効果がある実らしいんだけどね。

Simg_1475

森の中、毎日散歩できて幸せだね。

Simg_1480

茂みの中で隠れていたら探しに来た。
顔が必死で可愛い。笑

Simg_1483

松ぼっくり地帯。またスパロウが「蹴ってくださーい」の催促。
やる気のスパロウに対して、「何が楽しいのかわからないっす」のカイト。

Simg_1484

凄い勢いで走って追いかける、おっさん。

Simg_1489

口に咥えた松ぼっくりをカイトに見せ付けて
「いいさろー、いいだろーー!」って自慢する、おっさん。
まるで子供だな。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でもそれでいいよーー。まだまだ元気。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32820333

スパロウすぺしゃる!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿