アクセスランキング

« 育児疲れの時は | メイン | 野球の試合だ! »

2014年9月20日 (土)

愚痴りたいときもあるもんさ

今日は午前中、校外学習があったので参加してみました♪

Skimg4061

リンもおまけで参加させてもらったよ。
木は葉っぱとかの匂いを嗅いでみようと言う会でした。
子供たちは楽しそうでしたー。
終わって家に戻っておにぎり食べたら即野球の練習だ!
こーちゃん連れて行って家に戻ってきた。

家の近くに何か生物がいる!と見てみたら

Skimg4066

たぬきさん。
病気だ・・・。
車に乗せるわけにいかないし、ごめんねと声を掛けてその場を後に。
野生動物は難しいな。

Simg_1456

朝からすでに4回出入りしていて、何度も「置いてかないでー」せられてるカイトの限界が。
よし、散歩だよ。お待たせ!

Simg_1452

スパロウも楽しそうな笑顔だ。

Simg_1438

どうやら明け方の最低気温4℃だったらしい。
さすがにうるしの木が真っ赤だ。

Simg_1454

まだキノコの本番の時期じゃないけど、それにしても少ない気がするな。

Skimg4067

お散歩終わってカイトも満足してくれました。
よかった、よかった。


あーーー。ジャックテラピーしたくてたまらないな。
ジャックにしがみついて匂い嗅いで顔の皮引っ張ったりするのが最高の癒しだったんだけどな。
疲れたときにはいつもそうやってた。

だってさー。
リンもようちえんからのお便りを忘れてきちゃってるんだよ。
そしたらこーちゃんもお便り置いてきちゃってるんだって。>┼○ バタッ
それに服脱いだら脱ぎっぱなしなんだよ。
ランドセルも床に放置して、筆箱の中身もバラバラで、だらしないんだ。
コロンはヨーグルトぶちまけて、全身ヨーグルトまみれなんだよ。
リンはおにぎり1個食べるのに1時間かかってるんだ。お菓子なら何個でもすぐに食べ終わるのに。

ねぇジャックーーーー!
どこにいるんだよーーー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32815435

愚痴りたいときもあるもんさを参照しているブログ:

コメント

私も愚痴りたい時あるよ。
仕事から帰ってワンニャンの世話して
お酒飲みながら父ちゃんの遺影に向かって
グチグチ独り言言って、
挙句に泣き喚いてる私って怖いよ~(笑)
翌朝起きて、前日の記憶が一部スパっと抜けててさ、
本能で後片付けとかしてる自分に驚いてるよ(≧m≦)ぷっ!

生きるってそんなことの繰り返しだよね。
大いに愚痴って、また頑張ろう(*^^)v

ベリーママ

ベリーママはたくさん愚痴言っていいよ。
一度言葉に出すとさ、次から次へと出てきちゃうよね。
いまお酒飲まないから記憶なくすことはないけどさ。笑
でも少しのアルコール飲みたくなっちゃう。

またうちに来てグチグチ大会開こうね!

コメントを投稿