アクセスランキング

« うー寒い! | メイン | カイトの課題 »

2014年9月 1日 (月)

おしゃべりの日

今日は朝から雨。
うーーーん、毎日毎日雨で、家の中が湿気っぽい!!
カラッと晴れて欲しいな~。

そんな今日は私のおしゃべりDAY。

まずは、こーちゃんの小学校のママ友さんと立ち話。約30分でウォーミングアップ。
その後は、リンのようちえんのママ友さんと立ち話1時間。
その足で、こーちゃんの野球部先輩ママさんのところへ行っておしゃべり30分。
帰りに立ち寄った野菜屋さんでおしゃべり。

それからカイトの狂犬病予防接種のために獣医さんへ。
獣医さんと初対面。
最初は何度か下りたけど、最後にはちゃんと診察台の上で待てました。
血液検査と便の検査。そして予防接種。
採血の時に少し「うううー」と喉の奥で唸ってたけど、私が頭を抑えて体撫でてたら
それ以上は何もなかったよ。
獣医さんにも少しずつ慣れよう。
体重は30キロちょうど。これがカイトのベスト体重のようだ。

まぁそこで当然獣医さんや助手のみなさんと色々おしゃべり。


その時点でお昼になってしまった。笑

買い物へ行って小雨の中、スパカイの散歩。

Scm140901133703006

雨だからスパロウのテンション低かったけど、カイトいるから
一緒に歩いてくれたよ。

Scm140901134725001

今日も川の中へ。

Scm140901134754004

お散歩コースに慣れてきたのか、川の向こう岸まで行くようになってきた。
あんまり行動範囲が広くなってもダメだなー。
まぁ呼べば戻ってきてくれるんだけど。

Scm140901135038003

ショートコースの散歩だったけど、今日もカイトよく走りました。

さて、帰りにみくに家へ。
みくにママと小1時間立ち話。

こーちゃんとリンのお迎えに行ったら
お友達に家に遊びに行かせてもらえることになって子供たちが遊んでる間に
お友達のお母さんとまたおしゃべり。笑

やーーー、たくさんしゃべったな。プー!(*≧m≦)=3
前々から今日は時間が使えるから何をしようって考えてたんだけどおしゃべりで終わってしまった。笑

でも雨で鬱々としていた気持ちもおしゃべりパワーですっきり晴れました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32788407

おしゃべりの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿