アクセスランキング

« 愚痴りたいときもあるもんさ | メイン | 久しぶりにコストコ »

2014年9月21日 (日)

野球の試合だ!

Simg_1457

今日は車で1時間の場所にある初めて行く小学校と練習試合。

私は子供たちの送迎当番。
車の中には低学年の子供たち6人が乗ってる。

「犬臭いなー」と言われて(スタンドで掃除してもらったんだけど、やっぱりね)
「そりゃそうだよー。ジャックとスパロウって言う大きなわんこの車だったんだもーん」って
説明して納得してもらおうとしたんだけど、やっぱり臭いよな。苦笑
定期的に掃除と消臭を繰り返しておかないと。

妖怪ウォッチの歌を大合唱しながら賑やかな車内でした♪

Simg_1458

相手は人数が多いな。倍くらい違うね。

お母さんたちは交代でマネージャー的な当番してるよ。
子供たちのために親も一生懸命だ。
私も頑張るよーー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32820359

野球の試合だ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿