アクセスランキング

« 台風一過・・・じゃない、寒い! | メイン | 悲しい夢の後に美味しい事を »

2014年10月15日 (水)

リンのスペシャルデー♪


今日はようちえんの都合でお休み。
でもこーちゃんは通常通り登校。
さて、どうしようかな・・・と考えていたんだけれど

いつも休日はこーちゃんの野球に付き合わされて
家では私の手はコロンにかかりっきり。

そんなつもりはなくとも、いつも我慢のリンの為の日にしよう!
と決めたので、何がしたい?と聞いたら
「プリキュアの映画観たい!」と言うので観に行きました。

Skimg4211

コロン連れて行かないといけないから大変なんだけどしょうがない。
少しでも騒ぎそうになったら即退場。笑
落ち着いたら席に戻る。
騒がないように食べ物を手に持たせたりして、なんとか映画観られました。

写真は妖怪ウォッチの看板しかなかったから。
ガチャガチャも、いつもは「ダメだよ!」ってやらせないんだけど今日はスペシャル。

と言うわけで少しは満足してくれたかな。
急いで帰ってこーちゃんのお迎え。
こーちゃんに宿題やらせてる間に、私はスパカイの散歩。

Skimg4214

君たちもいつも我慢だね。
いつかガッツリとした散歩に連れて行ってあげたいな。

Skimg4220

お山の中は、猪が掘り返した跡でいっぱい。
わかるかな?地面の色が少し違う場所。

Skimg4221

スパカイは匂いチェックで忙しそう。

散歩終わって家に帰ると、もう夕飯の準備。
食べさせてお風呂入れて寝かせて・・・。

毎日忙しいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32849881

リンのスペシャルデー♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿