アクセスランキング

« やっぱりね・・・・苦笑 | メイン | ケーキバイキング・アゲイン »

2014年10月20日 (月)

みんな引きこもり

こーちゃん、実は昨日の夜からお腹の調子悪くて今日は学校を休んだんだけど
ほぼズル休み状態。
朝起きた時は「気持ち悪い・・」なんて言ってたんだけど
授業始まったくらいの時間には平気な顔して遊び始めてたから。>┼○ バタッ
でもまぁいっか。今日はお休みだ。

そしてリン。こちらも本当はようちえんでお母さんと一緒にお団子作る日。
でもこーちゃん一人置いて行けないし、みんながお母さんといる中で
リン一人行かせても可哀想だよね・・・。
と、先生に事情を話してリンも幼稚園お休みにしちゃった。

更に午前中からすでに雨。
散歩も行けないよ。>┼○ バタッ

私はみんなの様子見ながら、模様替えしてました。

スパロウの脚は今日はだいぶ良くて、もう大丈夫かな。
カイトは昨日までの楽しいお散歩の余韻が残ってるのか
今日も行きたがってしばらくソワソワしてた。笑

Skimg4239

コロンも元気に遊びまわってました。
もう何年前に買ったのかな。みくに家とお揃いのマッサージチェア。
最近ここに上るのがマイブーム。
お勝手の電気を点けたり消したり。ほんとうはスパジャの写真が飾ってあったんだけど
全部落としちゃった。しばらく貼れないな。泣
そのうち椅子から落ちて泣くんだろうな。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32879539

みんな引きこもりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿