アクセスランキング

« ケーキバイキング・アゲイン | メイン | カイトの1日 »

2014年10月22日 (水)

1日雨でした

今日の夜中はセーフだった。
スパロウが立ち上がったからすぐさま外に出したらそこでうんちしてくれた。
ホッ

しかし朝ごはん食べて、ストーブの前で寝てたスパロウ。
寝ながらだよ。
臭くて気付いた。スパロウは起きない。汗
しょうがないねー。

何度か外に出るけど雨だからオシッコしかしないんだな。
そんなんで夕方。

立ち上がった!と思ったら、お尻からボトボト。
あちゃー。
雨だと特にこうなりやすい。
高齢デンは漏れちゃうんだな。

でも食欲あるし、元気だよ。

一方、カイトはトイレの失敗は1度もない。
絶対に家の中で排泄はしない。

半日以上しなくても大丈夫。
例えば散歩終わって夕方4時過ぎに家に戻ったとする。
夜に外に出ようと誘っても出ないからそのまま寝ちゃうんだけど
朝7時頃に無理矢理外に出してやっとオシッコ。
もっと遅くても全然我慢できてそうだ。
だから15時間とか?もっと平気。

カイトについてはその点はすごく楽だー。


さて、私はここんとこ寝不足。
コロンが蓄膿で夜寝る時に鼻水が喉へ逆流して苦しそうなんだ。
ゴホゴホゼロゼロ言っててコロンも熟睡できてない。
可哀想に。

子供たち3人とも蓄膿。ごめんよ、私の蓄膿が遺伝してしまったーー。
父ちゃんだけなんともないんだけどな。
そこは似なくて良かったんだけどね。
早く治してあげたいな。

そして私もゆっくり眠りたい・・・。
まぁコロンのことがなくてもスパロウのトイレやお漏らしで
ほぼ毎晩寝不足なんだけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32886301

1日雨でしたを参照しているブログ:

コメント

あれま、コロンちゃんも蓄膿症なのね・・・(/_;)
ズビズビ、フガフガして辛いねぇ。
早く治りますように♪

私もブタクサのアレルギーで、
秋はずーっと薬飲んでるよ。

スパちゃん、ウンチ漏れちゃうのね・・・。
加齢でどうしても緩んでくるし
感覚が鈍るからねぇ。

まるこさんも寝不足で体調崩さないようにしてね。

ベリーママ

秋も花粉症あるよねー。
千葉にいた時の花粉症の辛さを思い出すともうあの生活には戻れないな~。

コロンの蓄膿可哀想でね。
夜中も呼吸が止まっちゃうんじゃないかって思うくらいで、思わず鼻水吸う機械買っちゃった。
少し楽みたい。

スパロウは雨が降ると、タイミングがどんどん悪くなるよ。
しょうがないよね。

寝られるときに寝るようにしないとね。
はぁぁぁ。

コメントを投稿