アクセスランキング

« ハイキング気分 | メイン | カイトの弱点 »

2014年10月11日 (土)

そんな時間もないとねー

我が家の子供たち、習い事一つしてるんだけど
いつもは週に1時間だけ。
それが今日はスペシャルで4時間預けてみた。
こーちゃん、リン&コロンの3人共。
大丈夫かな?と心配しつつも、もの凄い久しぶりに3人の手が離れた貴重な時間。
マッサージしに行っちゃった。
(o´д`o)=3  贅沢な時間でした。
ユニクロ行ったり、他の買い物済ませていたらあっという間に時間が来ちゃったけどね。

Simg_1819

体がほぐれて気持ちいいから家でゆっくりしたい・・・けど、ダメだ。
君たちが待ってる。

と、散歩タイム。
落ち葉が乾いて歩くとカサカサ音がするね。

Simg_1823

スパロウのこの表情。
いいね、年を重ねて色んなことが顔に出てる。

Simg_1824

君はまだ若過ぎる。
色々経験しなさい!

Simg_1834

って、スパロウかっこいい!!って
思ってたのに、ポケットのおやつ目当てでよだれのついた口を私につんつん
押し付けてくるよ。

Simg_1816

あーあーあー、カイトの頭におよだが。汗

Simg_1837

私、何も言ってないんですけど。
勝手に「いい子にしてるからおやつ下さーい」モードだよ。
スパロウ、まるで「お前がいい子にすればきっともらえるはずだから、ちゃんとしろよ」って
指示出してるみたいだ。

Simg_1840

なんだよ!まったく2頭揃って。

もちろんおやつあげたけどね。爆
1センチくらいの小さいおやつなんですけどねーー。
凄い効果だ。笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32843477

そんな時間もないとねーを参照しているブログ:

コメント

二人おりこうさんな表情ですね^^
スパロウ君の目がいきいきしてるように見えて安心です^^
横顔、優しそうで貫録のあるお顔ですね!
かっこいい!

ルークさん

おりこうさんだなんて、ありがとうございます。
いいところだけ載せてます。笑

体は衰えてきてるけど
気持ちは元気ですよ。
まだまだ頑張ってもらいます!!

コメントを投稿