アクセスランキング

« 若返りの秘訣はお友達です | メイン | みんな引きこもり »

2014年10月19日 (日)

やっぱりね・・・・苦笑

今日のこーちゃんは野球部のみんなと登山の後に練習試合。
監督いわく「子供でも登れるような山だから、保護者のみなさん気軽に参加してくださいね」

↑ しかし、監督自身は登ったことがない山だし、今日は仕事なので登山には参加しない。笑

朝からお弁当用意して送り出したんだけど・・・


実は凄いキツい山だったらしい。
一緒に行ったお父さんたちは戻ってきたら無言。
お母さんたちは私に向かって「まるこさんとこの子守するから代わりに行ってもらえば良かった・・」
と、ボー然な感じでした。

登った山の8合目以降は、急な崖を登るような感じで登りは良くても下りで落ちたり転んだりしたら危ないから低学年は頂上まで行かなかったようです。

さてそんなことも知らず
こーちゃんが山を登ってる間、私は・・・

Simg_1974

今日も楽しいお散歩。

Simg_2008

タイトルが「やっぱりね(苦笑)」なのは、昨日頑張り過ぎたスパロウは
疲れすぎてしまって筋肉痛なのか脚が少しびっこになってしまっていたので
今日はお散歩お休み。
まったく。じいさんなのに限度を知らんとは。
びっこも軽いので2.3日休めば治るでしょう。

Simg_1971

カイトは、自分より年下のはずのガルシアの図体が大きいのが納得いかず
どうにかして自分が優位になりたいと考えた挙句の策。
ガルシアの上に乗ってしまえ!作戦。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Simg_1972

足まで上げてほんと上ろうとしてるよ。

Simg_2027

ガルシアとニーナは今日も泡泡になりながら、ずーーーーーっと走り回ってました。

Simg_2032

木にはぶつKらなかったけど、枝はバキバキ折れてる音があちこちから・・・。

Simg_2036

途中、浅間ぶどうが群生してる場所があるので、食べながら歩いたり。

Simg_2005

満喫しまくった2頭でした。


さて夜は・・・

S20141019202539_photo

S20141019202531_photo_2

ママーズガーデンで、ご近所さんのお誕生日会が開催されました♪
ケーキがたくさんあるーー。

っと、しかし。
山登りの後、試合までしたこーちゃんは、お誕生日会の時間には
グロッキー。
そりゃそうだよね。
と言うわけで、お料理少しいただいてケーキはお持ち帰りして
早めに帰ってきちゃいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32875905

やっぱりね・・・・苦笑を参照しているブログ:

コメント

先日は貴重な時間を割いてもらいどうもありがとう。
カイト、メッチャ良い子だね。今までは猟犬として訓練されてたから今回みたいに「皆でお散歩」なんてほとんど経験したことなかったんだろうね。
それでも、あんなに皆と仲良くできてたなんて、まるこの努力だよね。
雪が降る前にもう一度行きたいぞー!

オヤG

もう疲れは取れた???笑

カイト可愛がってくれてありがとう。
ほんと私もガルシア相手にあんなに楽しそうな姿が見られて嬉しかったよ。相性ってわかんないもんだ。
まぁガルシアはあんまりカイトの方は見てなかったけど。爆

雪降ってもいいじゃん!
また待ってるよ。
今度は金太郎もいるときにゆっくりねーー!

コメントを投稿