アクセスランキング

« 久しぶりに千葉へ | メイン | あっという間に帰る日 »

2014年10月25日 (土)

今日もお腹いっぱいだ。

Skimg4241


前に登場してるガッツくんも一緒にいるのでご飯も一緒。
段々になってて面白いな。プー!(*≧m≦)=3

Skimg4257

散歩行ってもこのあり様ですけどね。汗

今夜は・・・

行きつけの焼肉屋さん。
今日も食べたよーー。
贅沢すぎる千葉滞在。

S20141025183720_photo

Skimg4274

猫が大好きなリンは猫ちゃんと戯れてご満悦。

Skimg4276

夜は昨日の甥っ子の兄ちゃん。つまり甥っ子1号も来てくれて
嬉しかったー。(昨日の甥っ子は2号)
筋肉マッチョだったよ。
体鍛えてるんだって。

Skimg4277

何故かカイトのオレアピールが凄かった。
この後、お座りして甥っ子1号の前から離れなかった・・・。
凄く好きになったみたい。(^ー^* )フフ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32987541

今日もお腹いっぱいだ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿