アクセスランキング

« 群馬県民の日 | メイン | 大変なことになった »

2014年10月29日 (水)

秋深し

今朝はマイナス5℃まで下がってました。
どんどん気温が下がってくるなー。
朝起きるのが嫌になる。

しかし、5時前にスパロウのうんちで目が覚めて、また寝たかったけど
今日はこーちゃんの遠足の日。
お弁当の用意だ。
そのまま準備に取り掛かる。
部屋が寒くてしばらく体が動かないけどね。笑

S1414543749683

カイト、朝の祈りをささげ中。笑
日に当たって体を温めているようだ。

S1414543738318

その後スパロウにポジションを奪われた!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Simg_2111

昼間はいくらか暖かい。
散歩行こう。
紅葉も終わって葉は落ちてしまった。
久しぶりに見通しがいい景色。

Simg_2108

地面に巻物が落ちていたよ。
宝の地図か?秘伝の書か!?

Simg_2109

何も書いてなかった。どうやらただの白樺の木の皮のようだ。
きれいに剥けるもんだな~。

Simg_2117

どうだんつつじは真っ赤できれい。

Simg_2119

落ち葉が保護色になるカイト。

Simg_2118

可愛いスパロウ♪

Simg_2133

落ち葉の上を歩いてカサカサ音をさせながら歩いてる。

Simg_2145

そろそろ「ブラックあさま」の見納めかな?
もうすぐ「ホワイトあさま」に変身するかもね。

Simg_2149

最近の不愉快。
あちこちに出没しているソーラーパネル。
自然いっぱいの北軽の木々を容赦なく切り倒しソーラーパネルを設置しまくってる。
異様な光景が広がっている。
おかしいんじゃないの?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32986459

秋深しを参照しているブログ:

コメント

このスパロウの顔、本当にかわいい~♪
しかし、異様な光景だね~ソーラーパネル。。。

千葉滞在もあっという間だったね。
また時間が出来たら来てね~
甥っ子さんのお店、HP見たけど、おいしそう~sign03
16号沿いなんだね。
行ってみようかな~(^_-)

えくぼママさん

スパロウが毎日楽しそうにしてくれてることが私の一番の励みだー!

ソーラーパネルね、ほんとあちこちに出現して、伐採が酷いの。
自然に優しい発電とか言いながら自然を犠牲にしてて頭にくるよ。
どうにかならないかな。

コメスタね、行ってみてー!
お店の雰囲気がなんだか独特なのよ。サービス満点で、どうしたらお客さんが喜んでくれるかな?って工夫してくれてるよ。
もちろんお味もGOOD!
もし「ハッキー ○○くん」がいたら合言葉は「ジャックとスパロウ」で。笑

コメントを投稿