アクセスランキング

« 持久走大会 | メイン | ノンビリと »

2014年10月 2日 (木)

お山の温泉とぶどう畑

昨日のバレーボールの疲れが取れない。
体中だるい。
リンもちょっと咳が出るからようちえんお休みしちゃった。

でも家でじっとしてられない父ちゃん。
しょうがない。温泉でも行こう。

Simg_1642

その前に今が旬のぶどうを買いに。
長野県の東御市はぶどうの産地でとても美味しい。
果物大好きのリンとコロンのために買ったぞ!

それから山道を登る。

Simg_1649

途中の紅葉もきれいだ。

そして着いたのがスキー場。

Simg_1651

温泉入る前に散歩しよう。

Simg_1654

広くてきもちいいな~。

Simg_1658

スパロウもカイトも生き生きしてる。

Simg_1659

スパロウのこの顔。

Simg_1662

一面真っ白になるのももうすぐだね。

Simg_1664

みんなで仲良く歩いて、さぁ温泉だ!


S1412234460461

標高2000メートルにあるお宿。
雪が降ると雪上車じゃないと行けない場所にあるの。

初めて行ってみたけれど、温泉が凄くよかった。
体中にじんわりと沁みこんで、すごくあったまるし、ふくらはぎとか疲れてる場所に
ジンジンと効果があった!
ここは大ヒットだな。
父ちゃんも大絶賛。
またこーちゃんも一緒に来よう。

Skimg4171

温泉の帰りに寄ったお店。

Skimg4178

あのね、私の誕生日は7月だったわけなんだけれど
ついに忘れられて誕生日ケーキも食べてないのね。
それをポロっと父ちゃんに言ったら慌てて買ってくれたのさ。
2ヶ月以上遅れてますがね。
まぁ美味しくいただきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32834285

お山の温泉とぶどう畑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿