アクセスランキング

« そんな時間もないとねー | メイン | 台風だけれど »

2014年10月12日 (日)

カイトの弱点

今日は朝起きてご飯食べたらすぐに野球の練習開始。
2時間の練習を終えて家に戻ってきたこーちゃん。
「朝から校庭走るって、気持ちいいねー。」と。
何その青春(と言うには早いけど)のセリフ。羨ましいな~。

明日は先週の台風で延期になってしまった試合の予定だけれど
天気はどうかな??

S20141012132916_photo

さてとりあえずいつも通り散歩だ。

S20141012133106_photo

いつもみくに家が歩いている場所だから、匂いがたっぷり。
ずーーっと匂い嗅いでるわ。

S20141012133110_photo

松も下から紅葉し始めてオレンジになってきてる。

S20141012134927_photo

今日は連休の中日。
車の量がすごく多い。
だからわざと通り沿いを歩いてみた。
すると・・・バイクが通ると追いかけようとしたり
バスや大型トラックが通るとおびえて逃げようとする。

目つきが悪いのは私の後に太陽があって眩しいから。笑

S20141012134840_photo

無理に慣れさせる必要もないけれど
機会があれば少しずつ慣れて行こうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32844793

カイトの弱点を参照しているブログ:

コメント

まさしく、道路沿いをカイト君と歩いているまるこさんを見ながら、横を通過したよっ❗️
スピードが出てたから、止まれなかったけど、訓練してたのね。
カイト君も頑張ってるねー(^ν^)

ゆうかあさん

わーー、あの時通ってたのねー!
普段人も車も通らないから
たまにはそんな練習もいいかなと。笑

まだまだ頑張るよー!

コメントを投稿