アクセスランキング

« 台風だけれど | メイン | リンのスペシャルデー♪ »

2014年10月14日 (火)

台風一過・・・じゃない、寒い!


台風は去ったけれど、風が強いまま。
こーちゃんの小学校は1時間遅れで登校していきました。
リンの幼稚園へ送ったとき、空には大きな虹が。
凄く大きな虹で端から端まで見えたアーチ型。
更に2重の虹だーー!
珍しい事に、リンは大興奮。

S20141014091451_photo

送った帰り道、写真に残そうと思ったら
大きいほうの虹は消えちゃった。
もう一つも肉眼ではそこそこ大きく見えたんだけど、写真に残すのは難しいね。

結局、今日は日中も寒いまま。
そろそろ朝晩の気温が氷点下になりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32847323

台風一過・・・じゃない、寒い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿