アクセスランキング

« リンのスペシャルデー♪ | メイン | 「カイトくんは乱暴者」 »

2014年10月16日 (木)

悲しい夢の後に美味しい事を

夜中にスパロウが目を覚ましたので、私も慌てて起きて
スパロウを外に出したんだけど、ダメだった。
寝床ですでにウンチが出ちゃってた。

それを片付けたら空はうっすら明るくなってきてたけど
あと1時間寝られそうだったから就寝。

その時に夢を見た。

スパロウとジャックとカイト。
でも・・・・ジャックがジャックじゃないみたい。最初は「ジャック」って夢の中で呼んでいたんだけど
気付いたら体の色が茶色(フォーン)になってた。別の犬じゃないか。
意地でも私の夢に出ないつもりかっ。

夢の内容は、スパロウがとっても衰えてしまってどうにもならない状態に。
スパロウが苦しそうでどうしたらいいかわからず私は少しパニックになってた。
獣医さんも出てきて助けを求めても「もうしょうがないよねー」って。
色んな人が出てくるんだけど、みんな「しょうがないよね」としか言わないの。

夢の中で辛くて辛くて、泣いていた。
なんかうなされてるような感じで「ハッ」と目が覚めたら
大寝坊。
大慌てでこーちゃん起こして、おにぎり食べさせて急いで学校へ送りました。

苦しい夢だったなーー。

現実のスパロウはまだまだ元気だもんね。大丈夫だよ。

そんな今日のお昼は・・・

Skimg4222

どこにいるのかと言うと

Skimg4223

わーー甘いものがいっぱい!
軽井沢にあるサイプレスホテルhttp://www.cypresshotels.co.jp/pdf/sweets.jpg
で、デザートビュッフェがあるって友達に聞いたから行って来ちゃいました♪
素敵~♪

私と同級生のママ友なんだけど、子供3人いて、我が家の3人と全員同級生と言う凄い偶然。
これからコロンが地元の学校を卒業するまで長い付き合いになりそうです。
食べると言うより、子育てお疲れさま的な慰労会。笑

たくさんおしゃべりして帰ってきたよ。

すぐさまスパカイの散歩。

Skimg4225

たくさん甘い物食べたからね、歩かなきゃ。

Skimg4226

スパロウは私のおやつ目当てだけど残念!今日は忘れてきちゃいました。

Skimg4228

今日も匂いチェック。

Skimg4231

あーーー、あっという間にリンのお迎えの時間だ。

そしてそのままこーちゃんの野球の練習場へ。

Skimg4238


もし子供たちが怪我しちゃったりした時のために
お母さんがローテーションで見張り当番してる。
今日は私が当番なのでした。

途中、あごに打球が当たってしまった子がいて
冷やしてあげたり。

こーちゃんがダラダラしてるから注意したり。苦笑

練習終わって家に戻ると寒い。
凄く寒いから、いよいよ薪ストーブに今季初点火。

S20141016194218_photo

石油ストーブは入れてたんだけど、薪ストーブは全然違う。
手足の血行が良くなってジワンジワンしてくる。遠赤外線効果だな。


ケーキたくさん食べたから全然お腹すかないんだけど、久しぶりに自家製チャーシュー作ったので自分用にラーメン作ったよ。
3日目のおでんも残ってたから食べちゃわなきゃと思ったんだけど
食べ切れませんでした。

S20141016211415_photo

あーーー太るな。>┼○ バタッ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32849903

悲しい夢の後に美味しい事をを参照しているブログ:

コメント

デザートビュッフェ♪ステキね♪♪
思ったほど食べれないけど(≧m≦)ぷっ!

私も夢で泣きながら目覚めることあるよ。
この間は病室でパパを抱きしめて
大丈夫、大丈夫、何も怖くないよ。
って言いながら背中をトントンしてた。
で、そのあと耳掃除してあげてた(笑)

ベリーは未だ夢に出てこないよ。
チッタに全部任せたから、
安心してあっちの世界で楽しんでるんだな。

ジャックもカイトに任せたから
安心してるのかな!?
でもたまには夢で逢いたいよね♪

ベリーママ

ベーパパは最近出てこないけど、マメな方よね。
耳掃除だなんて、夢の中でも甘えてるんだね。笑

ジャック、1度くらい夢に出てきてくれて欲しいけど、気長に待つよ。
きっと夢に出るのも難しいんだろうな。プー!(*≧m≦)=3

コメントを投稿