アクセスランキング

« 今日もお腹いっぱいだ。 | メイン | コストコで買ったパン »

2014年10月26日 (日)

あっという間に帰る日

さて今日きたかるへ帰らなければ。
明日は学校だ。

Simg_2086_2

昨日よりまとまりが出てきて歩きやすいぞ。

Simg_2077

消防訓練だったのかな?
20台以上停まってたよ。

Simg_2080

「オレには関係ありませーん」

Simg_2090

3頭引きとかなかなかないので、こーちゃんに写真撮ってもらった。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しかしあまりに暑くて、スパロウがストライキ。
「もう歩きたくありません」って。
だからたいして歩かないうちに車に戻ることに。
しょうがないな。暑くても元気なやつが残ってる。


Simg_2092

こーちゃんね、自転車の補助輪取る練習してないんだよね。
今日、初めて練習だ。
無料で自転車のレンタルしてくれて、ちょっとしたコースもあるんだー。

Simg_2106

30分くらいの練習時間だったけど、最後の方はこの通り。
だんだん乗れるようになってきました。
でもまだ恐怖心が残ってるんだな。
またこっちに来ることがあったら練習しようね。

Skimg4247

もう20歳になる猫ちゃん。
この子が拾われたとき、私も会ってるんだよねー。
話しを聞いてビックリした。
もう20年経ってるとは。

Skimg4252

スパロウみたいに触って攻撃。
痛いよ~。
引っかき傷がついたじゃないか!!

というわけで、何しに来たんだかわからんけど
美味しいものたくさん食べた千葉滞在でした。
あっという間だなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32988407

あっという間に帰る日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿