アクセスランキング

金太郎父ちゃん Feed

2013年11月17日 (日)

還暦大パーティー!


カーコ来たからね、朝はこれから始まります。

Skimg1766

パンだよ。
お腹いっぱい食べたら・・・
子供たちと父ちゃんは、街に出来た大きな公園に遊びに行っちゃった。
私と赤ちゃんとスパジャが残ったよ。

今日はすんごいぽかぽか良い天気。

Sdscf6189

みんなでレッツゴー!

Sdscf6193

カーコもね、病気持ってるのよ。
だけど、すんごい元気なの。プー!(*≧m≦)=3
ジャックもたじたじ。

Sdscf6208

あーー。本当に気持ちいい!

Sdscf6220

みーんな高齢だけど、たくさん歩くの。
犬は歩かなきゃダメだね。
こんなみんなの生き生きした表情みたら、もっともっと頑張ろうって思えるもの。

Sdscf6223

ビスケットおじさん出番です!

Sdscf6229

楽しいお散歩終わった後、お出かけ。

Sdscf6235

軽井沢にある神社。
長野県と群馬県の県境にある、面白い神社なんだよ。

Sdscf6239

急な階段上って

Sdscf6241

お参り。
それからカーコを見守ってくれてるご神木に御祈願。

Sdscf6252

スパジャもあやかってますます長生きしてもらおう。

Sdscf6260

それから向かいにある餅屋さん。
峠の「力餅」のお店で犬も入れるんだよ。
ここも県境にあって、下の赤い線が境です。

S1384748939329

県境のテーブルに座って女子3人で全種類頼んでみた。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
食べ過ぎ?

それから買出しをみくにママにお願いして私は一足早く家に帰りました。
これからがメインイベントです。

まだまだ今日は続くんだよ

夜はママーズガーデン貸し切って
金太郎の還暦祝いパーティーを開催してくれました。

Sdscf6285


かんぱーーい!!

Sdscf6289

主役めがねかけてるのわかる?笑

Sdscf6295

「オレもオレもー!」

Sdscf6298

「あたいもあたいもー!」


Sdscf6299

もの凄いバラの花束もらって、感激して泣いてた父ちゃん。
幸せ者だね。。。
私も嬉しいわ。

Sdscf6303

みんな気を使って赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いフリースを用意してくれていました。

みんなから大量の誕生日プレゼントもらった後

Sdscf6319_2

ハッピーバースデーしてもらいました。 後に控えてる視線はケーキの上の飾りチョコ狙いです。

お腹いっぱいだし、みんなに心からの祝福されて
本当に本当にありがたい!
こんな幸せな人はそうそういないよ。
これからもみんなへの感謝の気持ちを忘れず父ちゃん頑張ろう!

家に帰ってからも余韻に浸って幸せな気持ちで眠ってました。
明日からまた仕事だ!
がんばれ、父ちゃん!

2013年11月15日 (金)

七五三・還暦・誕生日・初参り

さーて、今日は朝早くから大変だぞー。
5時に起きて5時半に出て
7時半から着付け準備開始。

Sdscf6039

娘、3歳だから七五三やるんだよ。
女の子は色々大変だから時間もかかるけど、可愛いの大好きな娘は
じーーっと座ってスタイリストさんの作業をうっとりと見ていました。

Sdscf6045

そして撮影開始!!

Sdscf6048

女の子は可愛くていいな~。
親バカ成分が脳内大量発生。
その間にこーちゃんの着付けも完成していました。

こーちゃん、5歳。こちらも七五三。

Sdscf60731_3

Sdscf60881

お坊ちゃま、ハトを追いかける。笑

Sdscf6127

赤ちゃん、一応初参りアゲイン。
なぜなら前に初参り行ったんだけど、スパロウ車内爆弾投下事件で
御祈願できなかったの。
今日の七五三法要と一緒にしてもらうことになりました。
良かった、良かった。

そして袴着た父ちゃん。
実は今日が誕生日。
そしてなんと還暦を迎えました。
わーーー。

還暦で0歳児と七五三の子供がいるなんて~!!爆

Simg_2292

衣装全部レンタルして、写真館で撮影してもらった後、もったいないから
善光寺さんでみんなで記念撮影しました。
私も演歌歌手の気分です。
でも今日は完全なる脇役。笑

七五三迎えられて、嬉しいね。
みんな元気で一緒で嬉しいね。
父ちゃんも還暦、おめでとう。ありがとう。

そんな時に登場したのは・・・

Sdscf6129_2

なんとベリーちゃんのママ!! わざわざ来てくれたんだよーー。おバカさーーーん!!笑 雨降ってきたし、日帰りだし、遠いのに。 嬉しくて大感激よ。

不妊治療していた時から、クリニックが近かったのもあって
通院のたびに寄って色々な悩みを聞いてもらったりしていた
私の姉さんのような人。
本当にありがとう。

Sdscf6138

お昼ごはん一緒に食べてもらって
サプライズケーキで簡単に父ちゃんのお祝いに付き合ってもらってから

Sdscf6164

9歳超えたベリーちゃんともご挨拶して

Sdscf6153

チッタちゃんともご挨拶。

Sdscf6170

手が足りない我が家の救世主して帰って行きました。


それから疲れきった我が家も帰路に。
車内、子供たちみんな爆睡。
わんたちも熟睡。
父ちゃんもほろ酔いでウトウト。
私、運転。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


帰りにママーズガーデンに寄って、更にお昼に食べられなかったから
お持ち帰りしたケーキで再び・・・

Skimg1753

ハッピーバースデー!

家に帰ってお風呂入ったら、記憶ない状態で布団にバタン。でした。